3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
La Vie en rose Ⅳ終了しました。
Wendyひろしまの『こども広場』は参加させて頂きました。

    バラ色の手作り市
   La Vie en rose Ⅳ

  ◇23年11月23日(水・祝) 10:00~15:00 
  ◇東広島市黒瀬文化センター




詳しくはコチラ→La Vie en rose Ⅳ

午前中でしたが、オープンより『子ども広場』へ並んでくださり
有難うございました。
定員があるために、お待ちいただきましたが
おかげさまで、子ども達の笑顔いっぱいの広場になりました。
この笑顔が福島の子どもたちに届きますように・・・。

そして、暖かいメッセージ!放射線線量計購入のために
チャリティーへご協力、ご支援いただきました皆様に
心より御礼申し上げます。

詳細につきましては
後日ご報告いたします。

『ありがとうございました』



この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:2   trackback:0
[Wendyスタッフ便り
comment
お疲れさまでした!
大成功!よかったです♪
次回はぜひとも当日スタッフで参加したいなあー!
本当にお疲れさまでした♪
2011/11/24 19:43 | | edit posted by chibo
Re: お疲れさまでした!
工作部門を担当してくださったおかげです。
ありがとうございました。
2011/11/25 09:00 | | edit posted by 3.11を通じて、避難先の広島のいい事、『やさしい手』をご紹介します。
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/94-0c7ecfe7
trackback
