3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
岡山からホウレンソウを送って頂きました。
miu*miuです。

今日、福島県いわき市にあるWendyいわきに岡山県より
ホウレンソウを送って頂きました。

Wendyひろしまへ岡山の方よりご連絡を頂き
受け入れ先にWendyいわきを利用していただきました。
広告を出す間もなく、口コミにより本日二時間だけ
ホウレンソウをご提供出来ました。

あっという間になくなりました。
との報告を頂いています。

『やわらかくて、おいしい』とメールを頂きました。
今回は初めてでしたが、これをきっかけに・・・
定期的なお野菜便のお手伝いが出来ればと思っております。

福島県への窓口をお探しの方は
どうぞご連絡お待ちしております。


Wendyひろしま窓口→sugervine@to-ho-net.co.jp 
お話をお伺いし、ご希望に沿ってお手伝いをしていくことが出来ます。

イベント前日ですが
いわきより嬉しい連絡がありましたので
ご紹介しました。


Wendyひろしまの『こども広場』は参加しています。

    バラ色の手作り市
   La Vie en rose Ⅳ

  ◇23年11月23日(水・祝) 10:00~15:00 
  ◇東広島市黒瀬文化センター




詳しくはコチラ→La Vie en rose Ⅳ


この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[送ろうプロジェクト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/93-51e560c8
trackback
