3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
「Casket mart」レポート
こんにちはchiboです・

今日は、安芸区民センターの1階で行われた
ハンドメイドイベント「Casket mart」に行ってきました。

主催されているのは・・・
ブログ『日だまり便り』Naka*2さん です。

会場に入ると
素敵なお店ばかりで目移りしまくりでした.


ハンドメイド雑貨や革製品、チャームに、手作りパン等など・・・
いろんなお店がありましたよ

私は姪の誕生日プレゼント
チャームを買いました
     2011111117470000.jpg

会場でお会いした
Naka*2さんとお店にいらっしゃったMakiさん に
Wendyひろしま 
の話をしたところ、とても暖かいお言葉をいただき、嬉しかったです。

はじめまして・・が
こうしてお知り合いになれるきっかけをもらえる
イベントの会場!ワクワクしました。
『みんなの優しい手が繋がっていくきっかけになるといいな~』
と思いました。

Naka*2さん は
下記イベントに参加されるようです。
『おさんぽmart2』
11月25日(金)10:00~14:00
フォレオ広島東 センタープラザ1階、2階

きっと素敵なイベントなのでしょうね!
ぜひ行ってみようと思います。

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・chibo

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:1   trackback:0
[イベントレポート
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13 21:59 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/88-610e092a
trackback
