3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
こども広場が出来るまで
miu*miuです。

先日、Wendyひろしま のスタッフさんと打合せしてきました。

miu*miuは福島で行っていた『こども広場』のイメージが伝わるように・・・。
準備もしていましたよ

お話したいことがい~っぱいで
まとまらないようなmiu*miuを
みんなで、軌道修正してくれながら
なんとか、当日のイメージが出来上がりました。

あとは準備に頑張るのみです。

さてさて
Wendyひろしまの『こども広場』

    バラ色の手作り市
   La Vie en rose Ⅳ

  ◇23年11月23日(水・祝) 10:00~15:00 
  ◇東広島市黒瀬文化センター




詳しくはコチラ→La Vie en rose Ⅳ


会場でごゆっくりご覧いただけますように
お子様はWendyの『子ども広場』で選べる工作!子ども部屋!
30分思いっきり楽しんでもらえるように・・・
準備を進めています。

ご家族と同じ空間で子どもたち専用ブースになります。
保護者の方は入場できませんのでご了承ください。


Wendyひろしまは
こどもたち・・そしてご家族の皆さまの応援をしています。
今、福島のお母様方が望んでいるもの
『放射線線量計』少しでも不安を解消してもらいたい願いを
お届けしたいと思っています。

スタッフ一同
こどもたちの笑顔に会えるのを楽しみにしています。


この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[Wendyスタッフ便り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/85-cad20204
trackback
