3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
『お帰りっ』の小さな手
miu*miuです。

10月25日から11月2日まで
いわき市へ一時帰宅しておりました。

更新出来なくてごめんなさい。。。

さて・・・
miu*miu
Wendyひろしまとして、8月より地道な活動をしてきました。

今回はWendyのいわきスタッフと活動の打合せも兼ねて一時帰宅したのです。
滞在中は多くの方とお会いする時間をもらいました。

Wendyいわき は震災後から
復興支援を行っており
いわきスタッフの皆さんは集われる皆さんのご要望を伺いながら
お気持ちを大切にした活動を心がけてきました。

Wendyいわきで打合せを通じての
現状や今後の事はWendyひろしまとしても大切な課題をもらってきましたので
Wendyひろしまのスタッフさん
と時間を作って、前向きな活動を進めていけたらと感じました。

内容については、またの機会に。。


タイトルの『お帰りっ』の小さな手

嬉しかったのでお伝えします。

今回の一時帰宅はmiu*miuの三女も一緒でした。
三女は幼稚園をお休みしたのですが
本日、復活して登園

三女のクラスのkちゃん
三女を見るなり笑顔で駆け寄ってくれて
miu*miuには『お帰りっ』って小さな手でハイタッチ

震災から7カ月が過ぎて
私たちを待っていてくれる場所がありました。
なんだかmiu*miu
心がキュンとなりました。
『ただいま~』って言える場所が嬉しかったです。
Kちゃん、ありがとう。。


この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから



Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:1   trackback:0
[Wendyスタッフ便り
comment
おかえりなさい!
そしてお疲れ様でした^^

いっぱい課題も持って帰ってくださったみたいで
ありがたいです!

また近々の召集かかる日が楽しみです^^
2011/11/05 07:49 | | edit posted by おれんじぴんく
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/83-1fc6f0a6
trackback
