3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
手づくりフェアin広島
第13回 手づくりフェアin広島


こんにちはchiboです♪

広島産業会館で行われている、手づくりフェアin広島に行ってきました!

ナチュールマルシェも同時開催されていて
Wendyひろしまの活動に賛同してくれた
harkn(ハークン)さん も出店されていたので・・・パチリ
     2011102110130000.jpg     2011102110130001.jpg

ご挨拶だけさせて頂きました。

やわらかい感じの方で
作品も素敵なものばかり♪

今日はお忙しそうだったので
ゆっくりと話はできませんでしたけど
またミーティングでお会いできるのが楽しみです♪

会場の中はすごい人とすごい熱気!

各ブース共にそれぞれショップの色が出ていて
雑貨ショップを思い切り楽しめる形が出来ていました。
ハンドメイド作品から、ハンドメイドに欠かせない材料なども豊富
また、工芸品や木工など多種多様で、ぐるっと1周するだけでも十分楽しめます!
(私は3周しましたが…笑)

その他には手作りが体験できるスペースや
パン屋さん(オープンから行列が出来ていましたよ)
コーヒーコーナーもあり、かなりゆっくり楽しめるようになっています♪

2日間の開催ですが
大きなイベントでしたから圧倒されました。

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・chibo


スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[イベントレポート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/80-63a4ec50
trackback
