3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
Wendyひろしま初顔合わせ
こんにちは・・・chiboです!

今日はmiu*miuさんと一緒に
東広島市黒瀬町リトルパインさんにお邪魔しました♪


     2011102012380000.jpg


リトルパインさん!休業日でしたのに
Wendyひろしまのために場所を提供してくださったのです!



『ありがとうございました。』 


他にも
おれんじぴんくさんとトミーさんも来てくださり
Wendyひろしま初顔合わせが実現しました(*^□^*)

皆さん被災された方々の為に
何か広島からできることはないかしら…という思いで集まり
そのことについて話し合いました。

一人で思っていてもなかなか行動はできないけれど
同じ思いの人が協力して・・・
それぞれの得意分野の中で出来ることをしていけば
その思いは実現できる…と
今日の話し合いの中で実感でき
感動しました



Wendyひろしまの活動も
やっと動きだすことができそうです♪

こうしてみんなの優しい手がつながって
東北の方々に笑顔を届けられたらいいな…と思いました!


余談ですが…


リトルパインさんのお店が素敵なものばかり
     2011102012350000.jpg

今度は是非
お店が開いてる時にじっくり見たいなーと思いました(*´∇`)テヘ



この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・chibo





追記

miu*miuです。
今日の初顔合わせのときに
リトルパインさんが11月に開催されるイベントに
Wendy広島が参加できるかも??
とのお話もでました。

正式に決まりましたら
また、お知らせしたいと思います。


スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:4   trackback:0
[Wendyひろしま
comment
昨日は・・・
お越し頂き、ありがとうございました。(・∀・)
まだ手探り状態なところではありますが、
良い方向へ行けそうですね。
来月のイベント「ラヴィアン・ローズⅣ」でも
コラボ出来ればいいですね~( ^ω^ )
2011/10/21 06:21 | | edit posted by ヤンシー@リトルパイン
昨日はお疲れ様でした!
いい方向へと進んでいけそうですね^^
まだまだwendyとしても話がしたかったですが、
また後日・・・ミーティングですね!
2011/10/21 07:28 | | edit posted by おれんじぴんく
昨日はお疲れ様でした。。
息子が落ち着きなくて・・ 笑

ゆっくり色々、じっくりお話できなかったんですが。
また、次回、これからの事、ミーティングですね!!

リトルパインさんのイベント日に用事があるかも・・って昨日言ったんですが・・別日でした^^;

なので、イベント日、空いてますよ~♪
また、来月のミーティングで・・ですね!!!
2011/10/21 07:57 | | edit posted by トミー
ありがとうございます!
ヤンシー@リトルパインさん、おれんじぴんくさん、トミーさん、さっそくのコメントありがとうございます!

みなさん素敵な方々で、お会いできて嬉しかったです♪

またミーティングをして、よい活動ができるよう頑張りましょうね♪

これからもよろしくお願いします♪
2011/10/21 15:32 | | edit posted by chibo
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/79-bde0845a
trackback
