3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
スタッフさん増えました。
Wendy ひろしま

miu*miuです

ブログを通じて、ご支援の輪が出来始めています。
今。。
この広島から
東北に向けて出来ることを
スタッフさんと前向きに形にしたいと願っています。

この想いを受け止めてくれた
新しいスタッフさんをご紹介します。



初めまして

1歳3ヶ月の男の子と、妊娠4ヶ月のベビちゃんがいる
『トミー』です。

おれんじぴんくさん繋がりで、こちらの活動を知りました。
広島から何か出来ないか・・・と思っていたのに
日が経つとその気持ちもだんだん薄れていってしまう・・・

この活動を知って!
『今しなかったら、いつか後悔するんじゃないか・・』
『私にも不器用だけれども何か出来るんじゃないのか・・』
と参加させていただくことにしました。


結婚・出産までは、飲食店に勤めていました。
広島市内のレストランです。

なので、料理やレストランには、とても興味がありますので
そういう方面からも
子供OKなお店や・・
『たまにはゆっくりと食事したいな~』って時に、おススメなお店
主婦ならではの安いお店情報なども・・ご紹介できたら・・って思います。


小さな子供もいるので、ゆっくりペースの活動になるかもしれませんが、宜しくお願いします。


この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから




Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu






スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフ自己紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/75-bdc8266d
trackback
