3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
harkn(ハークン)さん
Wendy ひろしまのmiu*miuです。

新しい仲間が増えました。
素敵な出会いがまた一つ
早速、ご紹介いたします。

はじめまして。

中学生と小学生の子育てをしながら
小さなハンドメイド雑貨店を営んでいる
harkn(ハークン)です。

このたびwendyひろしまのことを知り
私にも何かできることがあるかなと思い
スタッフとしてお手伝いさせていただくことになりました。

広島から小さな優しい思いを持った人達が集まってたくさんの大きな力にして
被災地に届けられる活動ができたらいいなあと思います。

私はハンドメイドを通して
全国いろんな地の作家さまと交流しています。

広島と福島にとどまらずこの思いが全国に広がっていけばうれしい。
その一歩をwendyひろしまの活動からはじめていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


心強いママさんですね。
ハンドメイドを通じて活動の幅が広い方です。
中学生の娘がいるmiu*miuも
相談出来るママ友さんが出来ました。

「どうぞよろしくお願いします。」

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから


Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフ自己紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/72-c90c034f
trackback
