3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
「おれんじぴんく」さん
miu*miuです
Wendyひろしまに参加してくれる新しい仲間が増えました
これから一緒に何か・・を探していく
素敵なママ友さんでーす。


初めまして^^こんにちは!

「おれんじぴんく」と申します。

ハンドメイドが好きな1歳半の娘の母です。



よく言われている、「何か自分にできること」
何の変わりもない広島の地ですが
探しておりました。

みんないろんなことを言います。

しかし、本当の本音は被災された地域の方と直接やり取りをする中で
見えてくるものではないかと思っていました。
なんら変わりもない広島だからこそ、力になれることがあるのではないか・・・。
広島にはまだまだ力になれるだけの人たち、手、思いが溢れています。

やっと自分にも力の一つになれるものに出会えた気がします。
Wendy ひろしまのスタッフとして楽しみたいと思います。





「おれんじぴんく」さん! よろしくお願いします。


スタッフさんには自由に情報を提供していただいています。
miu*miu一人ではできないけれど
みなさんのやさしい手で盛り上げて頂けると嬉しいです。





Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフ自己紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/67-a3966f3f
trackback
