3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
作品の重み


先日から、作品に囲まれております。
保管係りのStaff Miura・・

ハンドメイド作品はとても好きで
自分じゃ作れないからって

ついつい買いすぎてしまいがち(笑)
でも今回は作品をお預かりさせていただく
立場になっているので

皆さんにみていただくまでは・・・
と我慢しています。

今日も作品を納品していただきました。
私もファンの一人です。
着る側に立った作品作りの
お気遣いを感じます。

大切に納品される作家様とお会いするので
より一層、お取り扱いに緊張します。

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[こころ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/6-919dbfaf
trackback
