3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
夏を振り返ってinいわき・・笑顔
miu*miuです。

いわきで親子のお料理教室がありました。
誘ってもらったので
二女と参加してきました。

トマトから作る
『トマトケチャップ』作りです。
トマトケチャップというより
家庭でも簡単に挑戦したいと思うような
『トマトソース』と言ったほうがいいかもしれません。

二女と2人で参加とは
三姉妹のママとしては
なかなか無い機会でしたので
2人っきりを楽しみました。

汗をカキカキ
じっくりと煮込んだトマトソースを使って
パスタを完成させて
試食いたしました。

その時に
miu*miuのお皿に・・・
デザートとしてスイカが付いておりました。

『・・?ね~なんだか笑ってる?』
二女と2人で笑顔のスイカに
ニンマリ思わず・・・パチリ

     2011.9.1綾携帯 052
どうですか?
なんだかニッコリとほほ笑んでくれていませんか?

これもまた
いい一日を過ごしました。


スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[Wendyひろしま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/56-a4fbb250
trackback
