3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
夏を振り返ってinいわき・・昔ながらの??
miu*miuです。

Wendyいわきのスタッフと・・・
再会&情報交換会&お茶会に!!!

広島を出発するときにmiu*miuの母から
持たされた広島土産

『これさ~母がおいしいって言うから~』
     2011.9.1綾携帯 018
『やだ~これ私が子どものころからある』
『あの行列のできる・・・銘菓だよ』
『わ~ぎゃ~・・・・』と20分ほど
毎度のことですが(笑)
話が・・飛ぶし・・戻るし・・
長いし・・。んんッでも楽し・・あははッ

Wendyいわきのスタッフとも子先生
は広島生まれの、広島育ちなのです。
ですから、今回miu*miuはとも子先生に
何かと学んでおります。

懐かしい銘菓をお土産に出来て良かった。
行列が出来るだけあって
懐かしのバターケーキは最高のお味でした。

お店の場所が分かったら
ぜ~ったいもう一度食べたいな~

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[Wendyひろしま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/55-a79091cc
trackback
