3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
コドモ古着百貨リシェラ ~chiboレポート~
こんにちは♪

メンバーのchiboです!

私もWendyひろしまに参加させていただき
筆をとりました


これから頑張って
イベントや広島の日常を紹介していきたいと思うので
よろしくお願いしますm(__)m


chiboはこの度
安芸区民センターで7月20日にあった
「コドモ古着百貨リシュラ 子供服リサイクル市」
に行ってきました。

コドモ古着百貨 リシェラさんは
西区草津新町に店舗があって
そちらにもお邪魔したことがあるんですが
定番のブランドからちょっと個性的な服まで
いろいろ揃っていて、眺めているだけでも楽しいです

その店舗の向かいには
手作り雑貨が置いてある姉妹店のリシュマムさんがあって、一粒で二度おいしい感じです(笑)


今回のイベントは、2000着ということでした。
2011072012070000_convert_20110722122229[1]


かわいい服が次々売れていき、私も「早く買わなければ!」と焦り気味!!
夢中になってました(笑)

そして・・・
chiboがGETしたのがこちらでーす(*´∇`)

2011072012430000.jpg

chiboには二人の娘がいるんです。
気付けばワンピースばかり…(笑)
chiboの大好きなGRAND GROUNDのTシャツが
半額以下で買えたので大満足!でした♪

また店舗の方にも遊びに行きたいと思いまーす(*^□^*)

Wendy ひろしま Staff chibo


Wendy ひろしまとして
ひろしまの色んな事をご紹介していきます。
     

Wendy ひろしまについてはコチラクリック
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[イベントレポート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/53-dc81faad
trackback
