3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
コドモ古着百貨リシュラ in 安芸区
miu*miuです。

昨日、広島では台風の影響で
学校が休校になりました。
警報&注意報で学校が左右されることには
驚いていますが、それほどに
台風が多く、被害かあるのでしょうね

miu*miuは幼稚園・小学校・中学校の娘がいます。
今日まで学校なので・・
お出かけしました。
ご紹介するのは、安芸区で開催されました。
コドモ古着百貨リシュラさん
     110720_123056.jpg
オープン時間をずらして・・・
お邪魔したのですが
お客様が大勢いらっしゃいました。


会場全体がゆったりと買い物が出来る配置
それになんとも
ナチュラルなディスプレイ
新品、季節商品
ハンドメイド品、小物、雑貨も揃っていました。


子どもたちの成長に合わせて
大切に着られてきた洋服たちや小物

新しく行くおうちでも
子ども達に大切にしてもらうのでしょう。
ママのお洋服もありました。

子育て中でも
おしゃれでいたい


ママがそうあるように!!
いいイベントのように思いました。


また入り口すぐそばには
リシュマムさんオンラインの商品も並んでいましたよ

厳しい基準を満たした
質の高い技術さんたちの
心のこもったハンドメイドです。
     110720_123244.jpg


ご興味のある方は
是非ご覧ください。

また、miu*miuとお話してくださった
イベント主催者の皆さま
『ありがとうございました』
広島に滞在中に、またお邪魔したいと思います。

Wendy ひろしま Staff miu*miu

Wendy ひろしまとして
ひろしまの色んな事をご紹介していきます。
     

Wendy ひろしまについてはコチラクリック
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[イベントレポート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/52-37edc8e0
trackback
