3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
お楽しみ袋・・・その1
miu*miuです。

癒し空間をたっぷり
体に感じながら・・・。

会場をウロウロしました。
『ん??』

お楽しみ袋
販売の雑貨とは別に~♪
並んでいる素敵なものが
一緒に行ったち~ちゃんから
『お楽しみ袋があるんよ~』と聞いていたので
今回はGet!!しました。

さてさて・・・
どんなものがはいっているのかな?

まずは『le-bois』のブースから
Getしたおしゃれな紙袋~Tender*Heart~のタグが付いています。
おしゃれな作家さんのこだわりの詰まった袋
     
     2011.7.19 232


早く見たい気分にさせてくれます。
     お待たせしました     

     2011.7.19 233     2011.7.19 234
    『かわいい!』の連発         さらに細かく入ってました。

     2011.7.19 235
そして・・・作家さんのやさしさのカードもね
ハンドメイドはやさしい手が作り出す
本当にあったかいよ・・・ね。

素敵なイベントのプレゼントでした。

そんな素敵な作家さんは下記から
le-boisさんはここからクリック
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[ハンドメイドShop
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/47-d69b93d9
trackback
