3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
mignon*marche' in 安芸区
Wendy 広島(8月1日活動始まります)
スタッフの miu*miuです。
この度、広島に滞在している間
意味のある活動を残したいと思い
福島県にある~Wendy~を
広島にも持ってきました。

現在、準備中ですので
その間も、どうぞブログへ
遊びに来てくださいませ。。。

**********************************
本日の広島は・・・先ほど室内計で
34.0℃暑いはずですね

室内でも熱射病になるというから
お気を付けくださいね。

さてさて、そんな暑さも吹き飛ばしてくれる
イベントが安芸区で行われました。

安芸区7.15イベント
会場の様子・・整理券12番で入れました


miu*miuは幸せなことに
主宰されている方とお話もできました。

広島に来て
初めての・・・久しぶりの・・・

ハンドメイドのショップイベントに
遊びに行けただけでも幸せでしたが
Wendy 広島の立ち上げ趣旨を
お話しましたら
お手伝いして頂けるとのお言葉も頂きました。

お忙しいイベントの最中でしたので
お話だけでお別れいたしましたが
是非、Wendy 広島がまとまりましたら
ご連絡したいと思っています。

『やさしい手』をいっぱい持っている皆さんに
感謝した日になりました。

イベントのブログがあるようでしたので
ぜひご覧ください。
『mignon*marche'』はコチラをクリック



本当に素敵なイベントでした。

『主催者の皆様、そして『まろぞう』さん! 
ありがとうございました。』








スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/46-09dd2819
trackback
