3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
ハンドメイド in 広島
シュガーバインです。

今日は。。。
広島に滞在中のMより
ハンドメイドのご報告いたします。


連日の夏日に
結構・・・バテバテ・・・です。

・・・と、娘の通っている幼稚園で
素敵なママとお知り合いになりました。

これでも(笑)意外とはじめまして!!は
ドキドキするんですよ~ん

でもYママはドキドキを包み込んでくれるような
やわらかい感じの女性です。
しかも・・ハンドメイドが大好きな私

『ビビッ』っと??
来たのか?
来たかも?

やはり
Yママさんもハンドメイドの作家さんでした。
嬉~ですね。


それで、先日
も~っと雑貨にお詳しい
お友達をご紹介いただき
なんと

広島で初
『雑貨屋さんめぐり』に連れて行ってもらいました。

いつもなら
お写真ゲットするのですが
今回は見学だけに終わりました。

と~っても素敵な方と
お知り合いになれて
これからの広島生活
なんだか楽しくなりそうです。


イベント等が開催される事が
あるかもしれません。
その時は、またご報告いたします。

Staff Miura
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[今日のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/45-8744b4c8
trackback
