3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
*****イベントレポート*****
ちょっと風はあるけど・・・
お天気がイイ?

雑貨好きなスタッフはイベント出すのもいいけど
実は・・・
見に行くのが好きなんですよね(ワクワク


ちょうど長女とお出かけしていたので
2人でタマホームさんのモデルルームへ

代表の鈴木さん(Life shop Keepさん)とお話が出来て
楽しかったです。素敵な感性の持ち主!!
これからもよろしくお願いします。
     101208_143743.jpg
癒しの空間で癒されまくり
     2010.綾携帯 099     2010.綾携帯 100

作品はゆったりとディスプレイされており
一つ、ひとつをじっくり見ることが出来ました。
     2010.綾携帯 101     2010.綾携帯 102

作品はどれも大人の雰囲気が漂うものばかり
長女の欲しいものと・・・
私の欲しかったもの・・・
それぞれにゲットして帰りました。

ご親切にお話を聞いてくださった皆さんに
御礼申し上げます。
『またイベントされるときは、教えてくださいね』


Staff Miura


Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/42-76155caa
trackback
