3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
これからの活動について
Wendy正内町で
作家さんの作品を展示販売♪のシュガーバイン


託児ルームの中にある小さな雑貨店は
とても癒されます。

しかし・・・
スタッフの想いはね・・・
もっとたくさんの方に見てほしいとおもいました。
とても残念ではありますが
Wendy 正内町では通常の営業では
作品の展示、販売をお休みさせていただくことになりました。

『もっと見てもらいたい』想いを・・・
活動の中で進めていこうと思っていますので
Wendyが出店しているイベントでお会いしましょう。

Wendyでは今後、
イベント等の会場へもお子様の居場所作りに
力をいれたいな?と頑張っています。

教室の企画、イベントのくりーむ そぉだのイベントなど
大きなイベントで作家さん自身が
本当に楽しめる参加、出店の方向で
シュガーバインを続けていくことになりました。

すでにシュガーバインの作家さんは
個々にイベントの開催や出店もされるほどに
活躍されています。ほんとうに素晴らしい事です。
ハンドメイドの作家さんだからできる事ですね。
シュガーバインは作家さんのイベントへも足を運んで
応援したいと思います。

これまで作品を置いてくださった作家の皆さん
本当にありがとうございました。

また、イベントに参加する時にWendyで扱ってほしい作家の皆さんは
お問い合わせください。
Wendy内 シュガーバインとしてお手伝いいたします。

シュガーバインのイベントの開催は10月頃を予定しています。
会場でオーナーとなって♪
自身の作品を展示、販売してみませんか?


詳細については、7月中旬にご案内いたします。

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[こころ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/35-c8f6bced
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。