3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
WendyのHPをエントリー
こんばんは?
Sugervineです。
出来たてのWendyですが
このたび「いわきWEBアワード2010」にエントリーしてみました。
参加することに意義あり
前向きな姿勢で参加してみました。

きっとたくさんの方がエントリーされるのでしょうね??
Wendyも皆さんを見習いながら
エントリーの皆さんを訪問させていただいています。
下記をクリックしてご覧あれ?
いわきWebアワード2010

たっくさんの想いを
お伝えするものを作るのは難しいですね。
皆さん素敵なページを作っていらっしゃいます。

Wendyとは??
なんなのかしら?
ぜひご覧下さいね

まだ小さなWendyの芽です。
これからの出会いを楽しみに
頑張っています。

私もほかの方の所へご訪問させていただくのが
楽しみなので・・・
しばらくは
夜な夜な
ドライアイになりそうです。

Staff Miura

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[今日のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/33-18808239
trackback
