3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
雑貨Shop Sugervine?シュガーバイン?


まだ。。。
準備中の雑貨屋です。



これから短時間からの一時預かりを
中心とした託児Roomに隣接して
Openの予定です。


子育て中のご家庭の
お役に立ちたいと思います。

子ども達の子ども部屋を
コンセプトに、保育者常勤の
託児ルームと一緒に
皆さんのご来店
お待ちしています。

お預かりは・・・
6ヶ月?小学6年生までと
幅広く、年齢に応じた対応で
お子様と過ごしたいと思います。




店舗が完成するまで
ちょっとづつ
ご報告しながら
過ごしたいと思います。




Staff Miura



Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[こころ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/3-4e9b3d57
trackback
