3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
キャンパスは・・・
ハンドメイド・・・

作りだすもの・・・
描き出す・・・表現には
いろんな形がありますよね!


今日・・・。
素敵な画家さん?と
お会いしました。
     DVC00214.jpg

FUNAさん
手作り感が
た?っぷりの
クラフト紙のいい感じの名刺を
頂きました。
     DVC00215.jpg

一緒にお出かけした娘たちも
彼女の筆が
描き出す先に・・・
ワクワク???
下書きなしの彼女のイメージから
出来上がっているのでしょうね。

次の予定が入っていたので
少しお話させていただいただけで
お別れとなってしまいました。


またおあいできますかしら???
完成した絵を・・・
後日、見に行ってこようと思います。


Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[今日のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/29-7acd99cd
trackback
