3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
2Days Shopの御礼?その1?
Sugervine?シュガーバイン?です。

シュガーバインの日は
1/29・1/30の二日間
Wendy 正内町店にて開催いたしました。


おかげさまで、2日間のご来店数
465名様。。。
Wendy初の開催にあたり
住宅街での開催に・・・
スタッフ一同ご来店いただけるのか?
心配の中、開催準備を進めてきましたので

これだけ多くの皆様にご来店いただけましたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、シュガーバインへ作品を委託していただきました
作家様は・・・

INK.BLUE様
なつみこ様
ナチュラル倶楽部"MEY"様
Keiko's Cookie 様
MK-warmth様
bobbin様
tocco様
amies様
花のアトリエ*mintgreen*様
original doll K様
clover様
kira kira jam* mi* yu*様
double leaf様
We'll様
hacocoo様
くりーむ そぉだ様
(順不同)
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[今日のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/26-5cf6f24f
trackback
