3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
イベントへ参加の作家さん
Sugervineです。

2Days Shopも来週に迫ってきました。

ホームページの作家紹介欄は
いっぱいになっています。
イベント前に、ご紹介できてうれしく思います。


下記をクリック!シュガーバインでご覧いただけます。
http://www.to-ho-net.co.jp/wendy

先日から
SugerVineには作品が届き始めました。

わくわくしてきました。

『雑貨店にする!!』の夢を
たくさんの方にご協力いただきまして
ディスプレイの備品なども
1Day Shopの達人の方より
アドバイスを頂きながら・・・。


「本当にありがとうございます。」

普段は託児のルームですが
ちょっと洒落た託児ルームになっています。

雑貨店の中にさっくりと
ナチュラルな託児ルームが・・・。
これが、今後のSugervineの夢でもあります。


どうぞ!ハンドメイドの2日間
お立ち寄りくださいませ。


Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[今日のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/23-97934c32
trackback
