3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
「美肌工房Milky」
miu*miuいわき滞在2日目!

朝からWendyの1階を準備手伝いました。


「美肌工房Milky」K先生の
カイロエステのレッスン開催と個人施術が開催されました。

先生は教室開始時間より少し早くいらっしゃいました。
前回、いわきに行ったときに「お教室をしたい」と
ご相談に来られていたので、先生のお教室を見学できて
とてもうれしかったです。

副代表のご挨拶&先生のご紹介
カイロ5.30教室2     カイロ(顔)5.30教室

この日の生徒さんは5名
皆さんはお子さん連れの為、小さなお客様は8名
大賑わいの時間でした。

日頃・・母として、妻として、嫁として・・
いろいろな役をこなしているお母さんたち!
子育て世代でも自分磨きを忘れてはいけません。
女性らしく素敵に過ごしてくれる事
ウェンディは応援しています。


13時ころまでじっくり過ごして頂いて終了しました。

その後・・・先生から
「三浦さんもどうぞ!!」
お疲れでしょうに・・私を??

初体験いたしました。
先生の魔法の手でお顔がスッキリしました。
お気遣いいただきありがとうございました。

Wendyひろしまは・・・
赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の
助成を受けて活動しています


赤い羽根

Wendyひろしまは…
Wendyひろしまでは子ども達の居場所作り「子ども広場」の開催や東日本大震災の復興を願って
活動しています。被災地へボランティアに行かれる方、また「何かしたいけど・・」と
思っている方はいらっしゃいませんか?
被災地の現状をお伝えし、自然災害への危機管理力を高めていただけるよう願っています。
Wendyひろしまは被災地との連携をとっています。ご支援いただける方のサポートも
喜んでお手伝いさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ

福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから


Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[今日のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/228-be06df97
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。