3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
5月19日 おこさま専用ブースオ~プン!!
【こども広場】で参加しています。

バラ色の手作り市~La Vie en roseⅥ~
     001.jpg

◇5月19日(日)10:30~15:00
◇東広島市黒瀬生涯学習センター


ハンドメイドショップ20ブース
フードコートあり、またまた素晴らしい
ライブステージありの盛りだくさんなイベント!

イベントについては→バラ色の手作り市~La Vie en roseⅥ~

会場を入って右奥には
Wendyひろしまも託児スペースで参加しています。




Wendyひろしまでは
出掛けた先の子ども達の空間をご用意しています。
「こども広場」はおこさま専用ブースです。
広場は安全に楽しんでいただくために定員を設けています。

~お約束~
◇制作や遊びは自由です。中に入ってのお楽しみ
◇お友達や先生と一緒に、出来ることを見つけてみましょう。
◇お母さん・お父さんと離れて過ごせるお友達が入場できます。
◇小さくて、離れられないお友達はお父さん・お母さんと一緒に入場してください。
◇同じ時間に一緒になったお友達ともお話してみよう。

※保護者の方へお願い
お子様と一緒に受付してください。
イベント会場内に保護者の方がいらっしゃるようにしてください。
時間の延長などはお子様の様子なども考慮しながら可能です。
イベント会場でそれぞれの時間をお楽しみください。

料金 30分300円(延長30分単位/300円)
定員 8名
定員に満たない場合は随時入場可能です。



オープン同時入場・事前予約受付中
注)事前予約は5月18日PM9:00までといたします
ご予約いただいた方には、確認の為メールにてご連絡いたします。

☆10時30分からのオープンに合わせて入場いただけます。


≪ご利用を希望される方は≫
sugervine@to-ho-net.co.jp
までお申し込みください。

(下記内容を入力してください)
事前予約と明記してください。
保護者の方のお名前、連絡先(当日も連絡可能であること/携帯)
お子様のお名前(ひらがな)年齢


当日もイベントオープン前から事前予約も予定しています。
10時半からご利用されるお子様は
5分前には【子ども広場】へご案内いたします。


【被災地応援コーナー】も行っています。
福島県いわき市の高校生が復興応援で頑張っています。
Wendyひろしまでも応援しています。
是非、お立ち寄りください



Wendyひろしまは・・・
赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の
助成を受けて活動しています


赤い羽根

Wendyひろしまは…
Wendyひろしまでは子ども達の居場所作り「子ども広場」の開催や東日本大震災の復興を願って
活動しています。被災地へボランティアに行かれる方、また「何かしたいけど・・」と
思っている方はいらっしゃいませんか?
被災地の現状をお伝えし、自然災害への危機管理力を高めていただけるよう願っています。
Wendyひろしまは被災地との連携をとっています。ご支援いただける方のサポートも
喜んでお手伝いさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ

福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから


Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu



スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[イベント情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/218-db6c0b1e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。