3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
野菜プロジェクト!
今日の広島はです。
3連休の2日目。
今日は福島へ届けている野菜の日。

火曜日の野菜市の朝に到着予定です。
Wendyいわきスタッフさんにはオープン前に忙しくしてしまいます。
「ごめんなさい」

私が毎週お世話になっている元気市さんには
今日も新鮮な野菜がいっぱ~いです。
目移りしますが

東北への到着日数を考慮した野菜選び!
タケノコが送ってあげたい・・・けど、傷みが早いので
今日もあきらめてしまいました。

今日は、たまごも梱包しました。
箱を開けた時に喜んでくれる顔を思い浮かべながら
この時間はいつも福島を思い出す時間になっています。





この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ


福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから

Wendyひろしまは・・・
赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の
助成を受けて活動しています



Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu


Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[送ろうプロジェクト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/212-b01d5f22
trackback
