3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
いわきでの出会い・・富岡
いわきでの新し出会いがありました。

富岡町支援情報サイト/富岡インサイドの平山さんです。

Wendyいわきへ寄ってくださいました。
事務所がなんとWendyのすぐそばでしたので
今後ともWendyの「あったらいいな!」にそって出来ることがあれば
ご一緒したいと思います。

平山さんから下記の冊子をプレゼントしていただきました↓
     
     25.1.31綾携帯 024
Wendyいわきでご覧いただけます。




Wendyひろしまではイベントを開催します。

Twinkle Twinkle~夢への架け橋~ vol.3    

日程 2013年3月13日(水)
場所 広島市安芸区民文化センター 1Fギャラリーにて
   ※旧国道沿い 安芸区役所前 最寄りの駅 海田市駅
時間 10:30~15:00

イベントについては→



この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ


福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu




スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/199-3c752419
trackback
