3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
スタッフ情報交換会!
今日はWendyひろしまのスタッフさんと
新年のご挨拶&情報交換会を行いました。

欠席された方もいましたが
8名でお話しすることができました。
時間とともにスタッフさんのつながりをもらい
なんだかありがたい気持ちでいっぱいになりました。

今回は、福島に行ってきたことのお話をしました。
震災後のいわき市の様子や仮設の方の心の問題、今後の課題など
遠く離れた広島ではリアルタイムなサポートはできませんが
知ってほしい!と願っている被災地の声を
お伝えすることを大切にしてあげたいと思いました。

また3月にはWendyひろしま主催のイベントを開催することが決まりました。

Twinkle Twinkle~夢への架け橋~ vol.3    

日程 2013年3月13日(水)
場所 広島市安芸区民文化センター 1Fギャラリーにて
   ※旧国道沿い 安芸区役所前 最寄りの駅 海田市駅
時間 10:30~15:00

イベントについては→

今回は「東北応援ブース」にて被災地応援も予定しています。
また恒例になるであろう
「Twinkle抽選会」会場にいらっしゃる全ての方にお楽しみをお届けします。
同じ時間の共有に感謝して、開催時間内を有意義なものにして頂けたらと思います。

ステージも予定しています。
福島の今!をお伝えし、また広島に避難されている方のサポート活動についても
少し触れることができたらと思っています。


この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ


福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu




スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/190-09642c4d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。