3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
お休みの日には・・・
Sugervineです。


今日はアリオス様より素敵なお知らせいただきました。
来月のコンサートのご案内です。

「今日は”おかあさん”おやすみの日。
     ?EPO with CHORO CLUBコンサート」
家族のために・・・
そして介護など
人間に直接携わるお仕事をされている方々に、
心がほっとする時間を
アリオスからお届けいたします。
また、託児サービスも充実しています。
是非、お出かけくださいね。

安らぎの時間は、作っていいのですよ
心と身体に休息を与えてあげるのも
また、やさしさの一つかもしれませんよ。


詳しくは下記からどうぞ!!

http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00452



とても素敵な企画だと思います。
アリオス様の託児サービスに注目したいと思います。


Sugervineの日も
素敵な時間になりますように
頑張らなくちゃ?
と思います。




Staff Miura
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/19-a980d300
trackback
