3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
送ろうプロジェクト!「秋のどんぐり」
≪Wendyひろしまです≫

先日の84個のどんぐりのお話から・・。
ボランティアさんのサポートにより
本日800個のドングリが収穫されました

福島の幼稚園さんに早速お電話!!

「今年は、やっと木の実などの支援をお願いできないかと話していました。」
と大変喜んでくださいました。

きれいに梱包して、来週お届けすることをお伝えしました。
またお届けのときにご報告いたします。


全部で884個のドングリって初めて見ました。
山などにコロコロと転がっている小さなどんぐりさん
見つけて「み~つけた」って拾うこと。。。

こんな普通の事を出来るだけしないように心がけている事
落ち葉を送ってあげて、落ち葉プールができたらいいのにな

11月になったら、落ち葉を送ろうプロジェクト!
どうでしょうね?
サポートしてくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、広島の落ち葉の良い場所!
教えてください。
50箱位送ってあげたら・・・
泳げるかな(笑)飛び込んで、自然のにおいを感じてほしいな~



この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ


福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[送ろうプロジェクト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/179-33d84e58
trackback
