3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
跳び箱に挑戦!!
こんばんは!
運動会シーズン到来です
三女の幼稚園は6日を予定しています。

お天気は・・・・・晴れますように

さて、オリンピックにちなんで
頑張って達成する事!を今回の年長さんは目標にしているようです。
『チャレンジ』です。



三女の『チャレンジは?』跳び箱で~す。
飛べたところはね。見たことがありません(泣)
連日、寝る前に練習しています。

今日は??
跳び箱に見立てて、椅子に手をついて座るところから
何度も頑張って、スムーズに座っております。
     DSC_0627.jpg

汗だくになって途中にアイスをもう一つ
この練習をしてから、人間跳び箱に挑戦してもらったら???


なっ・・なんと・・跳べました。
数回に一度なので、パチリとはいかなかったけど(汗)
明日も練習なんだって

「明日は跳べるような気がしてきたァ~」って三女

明日はどんな顔して帰ってくるのかな

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ


福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/177-29164ecc
trackback
