3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
子ども達・・いろいろ・・
おはようございます。

10月ですね~
今日は三女!運動会の早めの代休で幼稚園がお休み
お誕生日が10月の彼女・・・
朝から
「ねえ~ママ、今日から10月よね?」
「そうよ!」
「やった~と大変喜んでおります(笑)


お誕生日で・・ひとつお姉さんになることを楽しみにしている三女。
連日、お誕生日プレゼント
『何もらおうかな~』←こちらもとても重要のようです

そんな三女!!
今、目の前にある6日の運動会を頑張ってほしいんだけどな~
幼稚園最後の運動会
年長さんには・・プログラム読みなどの役割ももらっております。


我が家にはこのちびっこから、昨日マーチングコンテストに参加した長女(中2)
修学旅行が今、もっとも大切な二女(6年生)がおります。
久しぶりに、大会会場の空気を味わってきました。
中学生になったら、もうママは必要ではないようです。
先生を中心に、部長さん、三年生が支指示をくれるようです。

     ≪開演前の会場≫     ≪本番直前・スタンバイ≫
     DSC_0609.jpg     DSC_0611.jpg

頑張った長女のお疲れ様会に・・・
お出かけしました。

三女!可愛いの頼みました。
もちろん完食(笑)でも「撮っていい?」ってパチリ
せっかくなので・・・
     DSC_0617.jpg

笑顔にしてくれた一枚でした。


この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ


福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/176-668742af
trackback
