3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
Twinkle Twinkleイベント終了いたしました。
おはようございます。
今日の広島は。。雲におおわれております。

昨日、Wendyひろしま主催のイベント
Twinkle Twinkle~夢への架け橋~vol.2
終了いたしました。

オープン前から並んでお待ちいただきました。
DSC_0593.jpg

当日まで準備に関わってくださったスタッフさん
DSC_0594.jpg

ステージをサポートしてくださった方,
本当にありがとうございました。


パフォーマンスの披露に
修道大学の学生のマジックサークル「ASRA」さん「のら」さん
     DSC_0598.jpg     DSC_0604.jpg
会場を盛り上げてくださいました。

「内部被ばくを生き抜く」自主上映会!
     DSC_0602.jpg
休憩場所を多く準備したので、座って観ていただけました。

本当にありがとうございました。

イベントブログの方でもイベントの様子をお届けいたします。
イベントについては→

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ


福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/174-233bb3f1
trackback
