3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
神の島『宮島』
miu*miuです。

昨日、いわきからお友達も一緒に広島へ来ました。
『広島は行ったことがない』という友人
急きょ広島まで足を延ばしてくれました。

せっかくなので・・・
三女を幼稚園へ送ってからお出かけ

雨が降っていたので見えなかった景色も
少しずつ見えてきて・・・
やっぱりいいですね~
     DSC_0163 (2)

観光客の多いせいか
近づいても動かない鹿さん
     DSC_0160 (2)

震災以来初めて観光しました。
時間の関係でゆっくりできませんでしたけど
三姉妹を連れて。。
またゆっくり行ってみようと思います。


この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。


広島ブログ

福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから


Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu



スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[今日のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/139-765d9530
trackback
