3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
『地域交流館 Wendy'sカフェ』おめでとうございます。
miu*miuです。

『ただいま~』広島に到着しました。

今朝のいわき!
お天気がよさそうでした。

広島に着くなり小雨が・・
ポツポツ・・・。

今日は昨日までmiu*miuも頑張って準備を
お手伝いした『地域交流館 Wendy'sカフェ』が
多くの方のご協力によって完成しました。

Wendyひろしまも子育て支援サポーターとして
お祝いのお花をお届けしました。
     image.jpg

     『地域交流館 Wendy'sカフェ』オープンはこちらから


ひろしまにもこんな場所が出来たらいいな~

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。


広島ブログ

福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから


Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu


スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[Wendyスタッフ便り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/138-a89b7f42
trackback
