3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
今日の○○量をお伝えします。
miu*miuです。


15日よりいわきに滞在中!!
連日、『Wendy’sカフェ』のオープンに向けて
Wendyいわきスタッフをはじめ、多くのサポーターさんと
打合せしています。

本日はパパがお出かけのため、近くのイ○ンへ
miu*miuの娘たちは一緒に来ていないので
一人でお買い物に行ってきました。

ラジオを何気なく聞いていて・・・
『ん?? ○○ 0.85・・・。  ○○ 0.3・・・。』
『変わって、明日のお天気をお伝えします。』
そうなんですね。
今はこうして毎日放射線量をお伝えするようになったのですね。

今はいわき市にいるのです。
いわき市の皆さんにとって、またこちらに避難して来られた
警戒区域の皆さんにとって、この情報は大切なのです。

普通に・・・じゃない!
何かが変わったということがラジオから伝わってきました。
震災前には無かったので、miu*miu少し悲しくなりました。
この事も含めてきちんと受け止めながら毎日頑張っている
皆さんのためにも広島から出来る事を
続けていきたいと思います。


この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。


広島ブログ

福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから


Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[スタッフのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/134-b4b5b762
trackback
