3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
”ベイビージュエル”の『ファーストサイン教室』
miu*miuです。
Wendyいわきに可愛いお客様が来てくれています。

     DSC_0140.jpg

ファーストサインとは・・・
まだお話をする前の赤ちゃんと
おててのサインを使って、コミュニケーションをとる方法です。
ファーストサインを学んでお子さんと素敵な関係を築きませんか?

お教室の間は先生のやさしい語り口調が
と~っても和やかな空気を作ってくださいました。
ベビーのいないmiu*miuだけど・・・
     DSC_0142.jpg
可愛い赤ちゃんに自然と笑顔になれました。

赤ちゃんと関われるママにとって
新しい楽しみが出来たのではないでしょうか?

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。


広島ブログ

福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから


Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[Wendyスタッフ便り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/133-d5f6b915
trackback
