3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
イベント無事終了しました。
Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

雨の中ではありましたが
ステージでの演奏からオープンし、多くの皆さまに
ご来場いただきまして
『本当にありがとうございました』
Wendyひろしまが初めて開催したイベントでした。
出店された皆さん、ステージパフォーマンス、子ども広場でのサポートさん
皆さまのお気持ちがイベントを盛り上げてくださいました。


Wendyひろしまのイベントは
子ども達と気軽にお出かけしてほしいから・・。
大人も子どももそれぞれに楽しめるように!!
いかがだったでしょうか?

『あったらいいな~』を形にしていくことが
Wendyの原点でもあります。
皆さんからのご感想やご意見により
次回またお会いできます時は

『あってよかった』と思っていただけるように
なれたらいいな~と思います。



イベントについては→



Wendyひろしまの活動は子育てを応援しています。
 こども広場の設置!
子様達の居場所を!!
一緒に出かけた先に、子ども達の子ども部屋を・・・
それぞれの時間が楽しく充実しますように
Wendyの願いです。


子ども広場についてのお問い合わせは↓
sugervine*to-ho-net.co.jp(*を@に変えて送信してください)

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu




Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[Wendyスタッフ便り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/128-5fc9c54c
trackback
