3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
17日は福富町へ!GO~
Wendyひろしまのmiu*miuです。

3月17日(土)
10時より 15時まで
東広島市 福富町
道の駅 湖畔の里にて

お針子さん達のPetit pocket vol.6に参加します。

イベントについての詳細は下記をクリックしてください。
ohariko317.exblog.jp

Wendyひろしまは
『こども広場』をオープンいたします。
今回はスタンプラリー形式で
30分を自由に楽しんでもらえるようになっています。

【チャレンジコーナー】
★お楽しみBOX釣り
★キャップ運びゲーム
★カンカン積みゲーム
★ボーリングゲーム(フリー)

【おもちゃ屋さん・工作コーナー】
★ビュンビュンこま
★糸でんわ
★紙コップロケット
★紙コップけん玉
★シュシュ作り
★オットセイのボール遊び
★糸のぼり遊び
★紙とんぼ

【お土産やさん】
★ゼリー屋さん

好きなものを見つけてチャレンジしてみてね!!

【入場時間/30分 おひとり/300円】 
定員/各12名様

①10:00~10:30(5分間入れ替え)
②10:35~11:05
③11:10~11:40
④11:45~12:15
  12:15~12:55
【午後の部準備の為、入場できません】
⑤13:00~13:30
⑥13:35~14:05
⑦14:10~14:40【最終の入場となります】


イベントに行こうかな?と思っている方は
事前の予約もお勧めしています。

【事前予約】
sugervine*to-ho-net.co.jp(*を@に変えて送信してください)

ご希望の時間番号
保護者の名前・連絡先(携帯)・お子様の名前・年齢(学年)
をお知らせください。




30分の完全入れ替え制で入場いただきます。
お子様限定ブースのため、保護者の入賞はできません。
入場についてはお気軽にお問い合わせください。



Wendyひろしまは・・・広島のママ達の子育てを応援しながら
          東北のママを応援しています。 




Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu






【Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~】

日時 2012年3月31日(土)

場所 広島市安芸区民文化センター 1Fギャラリーにて
※旧国道沿い 安芸区役所前 最寄りの駅 海田市駅

時間 10:30~15:30



イベントについては→


これまでにないイベント是非お立ち寄りください。

Wendyひろしまのイベントに欠かせないのは
 こども広場同時オープン!
30分のお子様専用のお預かりを行います。
一緒に出かけた先に、子ども達の子ども部屋を・・・
それぞれの時間が楽しく充実しますように
Wendyの願いです。


今回の内容もまた子どもたちの笑顔を思い浮かべながら
準備したいと思います。


子ども広場についてのお問い合わせは↓
sugervine*to-ho-net.co.jp(*を@に変えて送信してください)

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから




Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[イベント情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/124-e80133f3
trackback
