3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
有機農家さんとお会いしました。
インフルエンザが猛威をふるっていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は山陽本線で本郷駅まで行ってきました。
今日もボランティアのTさんが一緒に来てくださいました。
miu*miuがお野菜の活動を進めているのを
応援してくださいます。

本郷駅に着いたのは午後1時半頃
駅には『さかもと農場』のさかもとさんが迎えに出てくださいました。
有機野菜を手掛けてこられ、若い世代の農家さんを応援されています。

miu*miuは先日、福島へお野菜をお届けしたこと
お客さまの反応や、道の駅の状況などもご報告しながら
有意義な時間を過ごしてきました。

若い世代で立ち上げたという
『かざぐるま』のメンバーの皆さんにもお会いできました。
有機農家さんのこだわりなども含め
消費者はどうあるべきかも考えさせられる内容でした。

福島へ届けたい気持から生まれた出会い!
miu*miuも大切にしながら、頑張っていこうと思いました。


今回は希少な有機野菜を『むささび農園』さんが
福島へ届けるご協力をして頂ける事になりました。
『本当にありがとうございます。』
miu*miuもまた一緒にいわきへ行ってきます。


Wendyひろしまでは。。。

【Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~】

日時 2012年3月31日(土)

場所 広島市安芸区民文化センター 1Fギャラリーにて
※旧国道沿い 安芸区役所前 最寄りの駅 海田市駅

時間 10:30~15:30



イベントについては→


これまでにないイベント是非お立ち寄りください。

Wendyひろしまのイベントに欠かせないのは
 こども広場同時オープン!
30分のお子様専用のお預かりを行います。
一緒に出かけた先に、子ども達の子ども部屋を・・・
それぞれの時間が楽しく充実しますように
Wendyの願いです。


今回の内容もまた子どもたちの笑顔を思い浮かべながら
準備したいと思います。


子ども広場についてのお問い合わせは↓
sugervine*to-ho-net.co.jp(*を@に変えて送信してください)

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[送ろうプロジェクト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/120-5b4e5d7c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。