3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
WendyのHPが完成&オープンしました。
いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

大変お待たせいたしました。


チャイルドケア・トータルサポートサービス Wendy(託児Room)から
ハンドメイドのぬくもりをお届けしたい・・・
そんな思いから出来た
Sugervine?シュガーバイン?です。

今後は下記ホームページからご覧頂けるようになりました。
Sugervine?シュガーバイン?のオンラインショップも
どうぞご覧くださいね。


下記をご覧ください。

Wendy ウェンディーがオープンしました。

Wendyでは
10月より、お教室時のお子様の託児を行っていました。
お子様をお持ちの皆様にWendy Roomをわかりやすくお知らせできるように・・・
ホームページを制作していました。

今後は下記アドレスより
Wendyからのご案内が見れるようになりました。
WendyのHPへはこちらからクリックしてね!
携帯サイトはこちら

Wendyは・・・
お子様とお母様のより良い環境作りを応援しています。

・お子様の一時預かり
・お子様の年齢に合わせたお教室サロンのご利用で
 お母様にまとまったお時間をお作りしています。
・Wendyを企業様の託児Roomとしてもご提供しています。
・0歳児(6か月)?小学6年生までのお子様の利用可能
・学童のような放課後スクール(アフタースクール)解放タイム有り
・Wendyがそのまま出張してお子様のお預かり空間を実現!

個人様のご利用から、企業・団体様まで
ニーズに合わせてご相談に応じます。

出かけた先にはお子様の子ども部屋を!!

子育ては1人ではできません。
『たくさんの方に支えられ、子育てが出来た♪』
と、1人でも多くの皆さんに感じていただけますように
スタッフ一同お待ちしております。


スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:2   trackback:0
[今日のお話
comment
おめでとうございます
オープンとても楽しみにしていました!
お店のホームページはパソコン専用かな?
携帯電話からはよく見れませんでした~。
後でパソコンからじっくり拝見しま~す(^○^)
2009/11/22 11:00 | | edit posted by くま
ありがとうございます
くまさんへ

さっそくご覧くださり、ありがとうございます。
ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

ホームページのURLはPC用でしたので、
携帯サイトのURLを記事内に追記しておきました。
携帯サイトは http://www.to-ho-net.co.jp/wendy-mb/ です。

今後ともよろしくお願いします!
2009/11/27 22:42 | | edit posted by Sugervine
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/12-756e6add
trackback
