3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
フライヤー完成しました
【Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~】


twinkle.jpg

日時 2012年3月31日(土)

場所 広島市安芸区民文化センター 1Fギャラリーにて
※旧国道沿い 安芸区役所前 最寄りの駅 海田市駅

時間 10:30~15:30



イベントについては→


これまでにないイベント是非お立ち寄りください。

Wendyひろしまのイベントに欠かせないのは
 こども広場同時オープン!
30分のお子様専用のお預かりを行います。
一緒に出かけた先に、子ども達の子ども部屋を・・・
それぞれの時間が楽しく充実しますように
Wendyの願いです。


今回の内容もまた子どもたちの笑顔を思い浮かべながら
準備したいと思います。


子ども広場についてのお問い合わせは↓
sugervine*to-ho-net.co.jp(*を@に変えて送信してください)

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:1   trackback:0
[twinkle twinkle(Wendy広島主催イベント)
comment
素敵です!!!
なかなかPCも開けない毎日ですが・・

フライヤーとっても素敵です!!!v-10

第1回目に参加できないのが、とっても残念ですが・・病院から?実家から?成功を祈ってます!!!!
2012/02/15 11:44 | | edit posted by トミー
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/119-2568643c
trackback
