3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
やさしい気持ちが届きました
miu*miuです。

今日3月10日は広島では始業式!!
娘のお世話になっているF幼稚園の先生方&保護者の皆さまより

『送ろうプロジェクト!』の線量計購入代として大切な義援金を
miu*miuへお渡しして頂きました。

『大切にお届けします』
『ありがとうございました。』


3.11の震災から、幼稚園の先生方&保護者の皆さまには
miu*miu本当に支えて頂きました。
これでも・・意外と恥ずかしがり屋のmiu*miuです。

ニッコリ~笑顔でお迎えいただくと『ほっと』して
お話が出来ました。
三姉妹の三女が幼稚園だからこそ
新しい地でも、お母さんともお話が出来る機会がありました。

他に、小学校と中学校のお姉ちゃんもいますけど
大きくなってくると、学校の方にお出かけしても
皆さんお忙しくされていますので、なかなかお話が出来ませんでした。

しかし・・・miu*miuは本当にいい方々とお知り合いになれているのだと思います。
お姉ちゃん2人のお母様たちとも
お話が出来たり、報告できるお友達(miu*miuはそう思っております)が
出来ました。

振り返れば明日で・・
震災から10カ月になります。
思えば昨年の今頃は【まさか広島に住む事になるなんて】
考えもしないで、Wendyいわきの活動していました。

振り返ることも時には必要かもしれませんが
今の私たちにはこれからをどう生きていくか!!が
大切な課題です。
小さな活動かもしれませんが、Wendyひろしまの活動で
1人でも元気になってくれると嬉しいです。

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ



福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから





Wendyひろしまスタッフ・・miu*miu

スポンサーサイト
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[送ろうプロジェクト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugervine2009.blog63.fc2.com/tb.php/109-97192ecf
trackback
