3.11の震災から広島に住むことになったスタッフがいます。避難生活をお伝えします
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
 
[スポンサー広告
作品が並びます。
Wendyさんの中にある小さな雑貨店

Sugervine?シュガーバイン?です。
今日のお話♪

Wendyの正内町店がオープンしました
Room&自宅の小さなお店ですが
お教室時のお子様が早速!
ご来店されました。

Sugervineの雑貨もディスプレイはじめていますから
お母様もお帰り前にお立ち寄りされました。

残念ながら・・・オンラインShopのスタート待ちの
準備中でしたので
ご購入を次回に延ばしていただきました「ゴメンナサイ」

お帰りには、保育者とコーヒーを飲みながらの
お子様のご様子をお話されていました。

お子様だけでなく、お母様の癒し空間を
Sugervine?シュガーバイン?は目指しています。


Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[今日のお話
作品の重み


先日から、作品に囲まれております。
保管係りのStaff Miura・・

ハンドメイド作品はとても好きで
自分じゃ作れないからって

ついつい買いすぎてしまいがち(笑)
でも今回は作品をお預かりさせていただく
立場になっているので

皆さんにみていただくまでは・・・
と我慢しています。

今日も作品を納品していただきました。
私もファンの一人です。
着る側に立った作品作りの
お気遣いを感じます。

大切に納品される作家様とお会いするので
より一層、お取り扱いに緊張します。

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[こころ
作品とご対面

今日はお天気でした。
朝からソワソワしながら♪
会場へ向かいました。

今日は、Sugervineの作家さまより
大切な作品をお預かりする日でした!


Wendyの店舗に入る前に
HPから作品の紹介をさせていただきたくて
準備しています。

午前中の受付が終って
会場を移動・・・
作品の撮影会を行いました。

Wendy準備室でもある場所です。

     090915_154133.jpg


HPの担当の方に・・・
カメラマンの方・・・
(お忙しい中、ご同席ありがとうございました)
雑貨大好きなStaff takahashiも
カメラ片手に!
きらきらした目で
作品と向かい合っていました。

HPに画像を組み込みしています。
お楽しみに?

Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[こころ
オンラインショップ

Sugervine?シュガーバイン?です。

只今、HPを作成中です。
完成したら・・・・・。

毎日のご報告に
このブログを更新していきます。

今日は、オンラインショップの
サンプルをいただきました。

まだ試作段階ですが・・・
店舗より先に?
ご紹介を兼ねて
オンラインショップが
HPでオ?プンいたします。


地域の方だけでなく
より多くの皆様に、心のこもった一点もの
のハンドメイド作品たちを
ご紹介できますように?





頑張ります。




そうそう!
Sugervinが、どこを探しても見つからず
入荷したら?連絡してもらう事に
なっていたのですが

今日、連絡をいただきました。
早速お迎えに行きたいと思います。





Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[こころ
雑貨Shop Sugervine?シュガーバイン?


まだ。。。
準備中の雑貨屋です。



これから短時間からの一時預かりを
中心とした託児Roomに隣接して
Openの予定です。


子育て中のご家庭の
お役に立ちたいと思います。

子ども達の子ども部屋を
コンセプトに、保育者常勤の
託児ルームと一緒に
皆さんのご来店
お待ちしています。

お預かりは・・・
6ヶ月?小学6年生までと
幅広く、年齢に応じた対応で
お子様と過ごしたいと思います。




店舗が完成するまで
ちょっとづつ
ご報告しながら
過ごしたいと思います。




Staff Miura



Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[こころ
ちいさな葉をつけて?
Sugervine?シュガーバイン?
ちいさな手のひらがパッとひらいているような・・・
そんなところがかわいい。。




「すこやか」に・・・


そう願って・・・


・・・・・つけました。






ハンドメイドの優しい作品達に
囲まれたSugervineは、
ちいさな葉を
つけました。。。。
Posted by 震災から広島へ・・避難先の広島からお届けします。
comment:0   trackback:0
[こころ
| HOME |
